時間の使い方

いろんな暇つぶしがありますね。

寝る・・・いいですね。時間がたつのが早くて、身体がリセット出来ますからね。ただ私は寝付きが悪い、、。

あやとりは子供の時にやりましたね。今は私の顔には似合わないですよね(笑)

歌も良いですね、
ただあまり歌を知りません。それと下手です。

料理も楽器もいいですね。
楽器をやりたい気がします。
一人でカフェに入れるといいですね、一人で入れないもので、、、。

皆さんは上手く時間を使っていますね。
私は落ち着きのない性格なので、何かやっていないと、疲れてしまいます。
何かをやらないと、、なんて思ってしまい、
結局何もしない日が多いかもしれません。

 
  • コメント(全4件)
  • May's 
    3/25 00:44


    こんばんは


    私は、北海道に着きました


    すごいです


    今は、止みました


    こっち、暇ですよ〜
    (笑)

    これから、どうしましょう
    (笑)



  • 珈琲仮面 
    3/25 11:14

    私は何かをやると疲れるタイプなのでやっぱり寝るのが一番いいで

    暇なときは折り紙したりDVDみたり音楽聴いたりお菓子つくったりしてま
    あと、たまにゲーム
  • かず 
    3/25 14:47

    お疲れ様です。以前から北見プロのブログを見させて頂いて、とても不信感に思っています。

    自分のまわりのマジシャン仲間でも、時間を見つけてはマジックの練習や新ネタの開発、また会えばマジックの話題ばかりです

    体が全体マジックの固まりみたいな人ばかりです。そんな人ばかりなので、同じ手品教室のメンバーさんたちもほとんどマジックの話題しか話してこないので、マジック以外のことは全くわかりません

    マジックに対する考え方ややり方などで多少は性格くらいは見えてきますけど、

    プロマジシャンの方でも常にマジックのことだけを追求している方も多いんでしょうね

    だいたい普通の人はマジックを見るのが好きな人は沢山いても、なかなかやってみたいとかマジシャンになりたいといった人はいませんから、やはりマジシャンの人は特別な方々が多いみたいですね。

    自分も生活のため仕方なく他の仕事をはじめた関係で、その仕事が楽しくてついつい残業してしまい、帰ったら寝るだけしか時間がないですし、休みの日も出勤したりしてます。

    マジックの次に好きな運転を活かしたドライバーの仕事です。まだ仕事を始めたばかりなので、仕事が慣れてきたら徐々にお客様にマジックをお見せして、サービスをかねて印象に残るドライバー になりたいと思ってます。

    マジックを当分やってないからかなり手順なんかを忘れてしまってます。いつもその繰り返しです。

    その点、北見プロは仕事以外の時間を他のことで楽しみたいと思われているのは、自分にとってはいつもとても新鮮に感じています。
  • もも 
    3/25 21:07

    名画を観ること。
    動物や植物の温もりや成長に触れること
    丁寧に作られた食物を頂くこと。
    自分とは離れた世代の方々とお話すること。
    他愛ない話で大笑いすること。
    テレビを見て涙を流すこと
    お散歩したりドライブしたりして風に触れること。


    ジャンルに関係なく、一流の方は見識が広く深い方が多いです。
    いろんな経験すべてが、芸の肥やしになると私は信じます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)