日本の経済

今東が危機を迎えています。
でも一生懸命立ち直ろうと頑張っています。
ただ、今どこも自粛ムードになってしまっています。
これで良いのでしょうか ?

こんな時だからこそ、健康な街や西の方は頑張るときだと思います。
商売を繁盛させて頂き、イベントはどんどんやって頂いて、
お金を思いっきり稼いで頂きたいです。
こんな状態で、みんなが自粛していると日本の経済がダメになります。
立ち直ったとき、別の問題で立ち直れなくなると思います。

どんな人にもそれぞれ大事な役があると思います。
今、東は頑張って生きること、西は働いて東に支援しながら経済を立て直し、
東が健康になったら働ける状態を作っておいて頂きたいです。

自粛で何でもかんでもやめてしまわないで、是非スポーツの試合、イベント、お祭りなど、活発にやって頂きたいと思います。
そして、被災地の皆さんを助けて頂きたいと思います。

政府(せーふ)と言うより、アウトですね。
下々の方まで気が回らないですからね。

民間がとても頑張ってますよね。
私達がみんなで頑張る時なんでしょうね。

皆さんも風邪を引かない様に、もう少し節電も頑張りましょう。

 
  • コメント(全3件)
  • ☆★☆慧9no1★☆★ 
    3/21 00:33

    本当にその通りだと思います。
    ただやはりイベントや祭りなど、ただ自分が楽しむだけだと快く思わない方もたくさんいるだろうと思います。なのでそういう人の目に触れるイベントのときは
    被災地の方をどういう形にせよ応援する。ということでいいんじゃないか。と考えます
    静岡も例にもれず当面の市にかかわる行事はすべて中止です
    自分たちが当事者だったら、と考えると
    えいろいろですが、町をあげて町の志気を下げることをしなくてもいいと思うんだけどなぁ。

    なんにしても祭りやイベント開催のために時間を費やしてきた人たちがいるんだからその人たちの気持ちを酌んであげないとね
    私個人の意見
    5月の本宮には何を言われてもいいから神輿だしてほしいな

  • ユッキー。土曜退会。皆さん元気でね(^-^) 
    3/21 01:51

    被災にあった方々が立ち直ろう
    ち上がろうとしています。イベントも
    んどんやって元気な風を送りましょう
    資と共に元気な風を

  • ブリジット坂東 
    3/21 10:23

    以前から今週末に東京旅行を予定してて、キャンセルしようかずーーーと迷ってましたが、自分が乗っても乗らなくても新幹線は動いてるんやし、それなら行こうかとなりました。ホテルでは節電に協力し、都内歩けるところはできるだけ歩いて移動したいと思います。それで、爪の垢ほどですが経済に貢献できたらと思います。伸さん、こんどの土日、都内どこかでステージの予定はおありですか?(大阪の同級生より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)