寒いですね、頑張りましょう

気持ちが暗くなる日々が続きますが、何か明るいことを考えようとか、
明るい記事を書こうとか思うのですが、なかなかないものですね。
気分転換に会いたい人に会って、気分を落ち着かせようと思うのですが、
自分だけそんなことをしていいのか、なんて思ったりして、何もせずじぃーっとしてしまいます。

ホワイトデーもしばらくそんな気にもなれず、何かが落ち着いたら、
魔女の誕生日なんかも、今はちょっと、、、、、。

何か一つでも解決していけば、希望がわくと思うのですが、、、。

東京電力の皆さん是非頑張って頂きたいと思います。
原子炉が解決すると、だいぶ日本が救われ、少しずつ日本が復活して行くと思います
世界に日本はすごいところだ、日本を見本にしないとと言わせたいですね。
そのためにみんなで頑張りましょう。

寒いですが、暖房も一切つけずに頑張っています、ぎりぎりまで暗闇で頑張って居ます、
民間は助け合い活動を感じます。
是非政府の皆様の、適切な対応期待します。
本当に何に困っているかを把握して下さい。