寄席出演します

今まで寄席をやっていたようですが、16日から出演予定でしたが、
16日〜3日間休みになりました。
19日20日は寄席が有るみたいですね。
こんな時にお客さんを喜ばせる事が出来るのか、、不安です。

ここ2-3日何もせず、テレビで状況を見ていました。
でもこのままでは良くないと思い、道具の点検や、補修を始めました。

仕事がキャンセルになっているなか、魔女の仕事が有ることがわかり、嬉しそうにしているのを見ると、早くみんなが元気で過ごす日が早く来て欲しいと感じ、
本気で願いました。

物資不足もいつまで続くのでしょうね。
毎回買い物には一食分しか私達は買いません、、が、みんな一緒に食事するものですから、一食分に8人まえ買います、
ですから私達も買い占めているように見えますね(笑)

早く温かくなるといいですね。
被災者の皆さんの寒さが早く、やわらいで欲しいと願います。