節電しましょう

東京は今のところ被害がまだ少ない方だと思います。
ですから、みんなパニックにならずに、食料や生活必需品を買い込んだりせず、
冷静に行動して頂きたいと願います。
車もよほどで無い限り使わず、道路の混雑を起こさないようにみんなで協力して行きましょう。

人ごとには思えない今回の災害、ぜひとも各衣料メーカー、各食料メーカー、
その他のメーカー皆さんの物資のご協力お願いしたいです。
私が偉そうに言うことでは有りませんが、本当に何とか出来ないものかと、、、。

私には何も出来ないのですが、ただただ、一人でも多く生存者が居ることを願うばかりです。

それから原子力発電、
これ以上の被害が出ないように、頑張って頂きたいと思います。

私が仕事で行ったことのある村や町が無くなっています。
とても悲しいです。
言葉がありません。

これから寝ようと思いますが、明日がまた怖いです。
生きていること、何気ない平凡な毎日が、いかに幸せかをつくづく感じます。