地震その2

仕事が終わり、車で帰宅しました。
帝国ホテルから家までは、混でいても一時間くらい、
昨日は8時間もかかりました。
家に着いたのは朝6時ごろでした、家に着いたら家の中はめちゃくちゃ、
なぜかパソコンが飛び出ていて、DVDが散乱、カードが散乱、小ネタの引き出しが、、壊れて中身が散乱、すこしづつ片付けました。

一部マジックの道具がどこかに行ってます・・・仕方ない。
コップもちょっと高めの物が割れていました。
液晶テレビが割れていて映りません。
ラジオかしたテレビ見てます。
でもみんな怪我もなく無事で良かったと思います。
今日は一日寝ていません、頭ボーッとしています。

皆さんも大変だったでしょうね。
かなりの被害が出ていますが、これ以上被害が広がらないといいですね。
ニュージーランドも今回も若い人たちが、ずいぶん被害に遭っているみたいで、
やるせない気持ちになりますね。