山上兄弟 LIVE

  • 北見伸 公式ブログ/山上兄弟 LIVE  画像1
  • 北見伸 公式ブログ/山上兄弟 LIVE  画像2
山上兄弟のLIVEは、無事に終わりました。
おしゃべりはまだまだでしたが、マジックの方は上手くいったと思います。
仕事関係の皆様や、マスメディアの皆様も、お忙しい中沢山お越し頂き増した。
ありがとうございました。
それから、忙しいスケジュールの中、ダンサーの皆様にもご協力頂きました。
ありがとうございました。
山上兄弟は、これからパワーアップして頑張っていきます、どうぞよろしくお願い致します。
今日の模様は、明日、フジテレビ・めざましテレビ・とくダネ・知りたがり・・等で、少し流れるかと思います。
8月30日に山上兄弟のショーをやりますので、皆さん是非来て下さいね。

実は今日は大変な会場に荷物を運んでますので、治りかけていた腱鞘炎がまた痛くなってます、そして、腰痛危ないです。
皆さんもお気をつけください。

明日はネット番組「あっとおどろく放送局」10:00〜 あります。

そうそう今日はあっキーが大人っぽくなっていました。
最近よく私に似ていると言われてます。

 
  • コメント(全3件)
  • 珈琲仮面 
    3/9 05:38

    こんなにカッコイイ兄弟は珍しいと思います

  • May's 
    3/9 06:23


    大変でしたね


    お疲れ様でし


    5時の見まし


    かっこ良かったです

    やっぱり、頑張ってる姿は、良いですね


    ではまた\(^-^
    )


  • 珈琲仮面 
    3/9 07:30

    山上兄弟かっこよかったで
    鳥がでてくるマジックすごかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)