今日一日

今日は一日、六本木で山上兄弟のリハーサルでした。
重い荷物、狭い階段を沢山運びました。
それだけで疲れてしまいました。
マジックの段取りをやって、ダンサーが来てから少し通して見ました。

なかなか子供達も頑張ってましたが、おしゃべりをもう少し頑張ってほしいです。でもダンス&マジックはなかなか格好良くやってました。
明日の本番が楽しみです。

ダンサーさん達に、ラスベガスのお土産のボールペンをあげたら、とても喜んでもらえ、こちらが嬉しくなりますね。

コメント頂いた件ですが、、、
日本の食べ物は、お茶漬けとか、ラーメン、うどん、味噌汁、豆腐、鍋だとか、
こんな感じの物が美味しいですね。
牛丼ではなかったです(笑)
すみません、肉がちょっと苦手なんです。

そうですね、日本には食べ物以外にも、良い物は沢山ありますね、
海外に行ったりすると感じますね。

さて、明日も早いので寝ます。
明日も頑張りましょう。

 
  • コメント(全4件)
  • 珈琲仮面 
    3/8 01:24

    山上兄弟のマジックしている姿YouTubeでみましたがかっこいいですね
    長しましたよねほん
    あんまり歳変わんないけどテレビでみてかわいいと思ってましたが、すっかりかっこよくなりました
    北見さんの指導のおかげでしょうか?スパルタですか
    これからも応援しま
    お疲れ様でし
    ラスベガスでの写メみたんですけどあっきーと北見さんかなり顔似ていますね

  • 珈琲仮面 
    3/8 01:27

    重い荷物運ぶと腰にきませんか?私今腰痛です
    見さんも気をつけてくださ

  • May's 
    3/9 00:31


    お疲れ様でし


    本番、上手く行きました


    テレビ観ます

    楽しみです


    明日も、頑張ってください

    でも、無理は禁物ですよ

    適度に休憩を
    (笑)

    それでは、おやすみなさい

                ~~\(^-^
    )



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)