ホッと一息 Now

皆さん花粉は大丈夫ですか ?
魔女一部は鼻が大変になっていました。

道具も直り、私も腰が良くなってきました。
腱鞘炎は和らいでますが、まだ注意しています。
掃除は苦手なので、留守番をするナナ姫がやってくれます。
たぶん ???

お土産話ですか ?
おしゃべり苦手なんです。
それから、秋葉は出演していませんからね。

明日の出発は夜遅くですから、一日有効に使えます。

何をしょうかな ?
なんて考えながら、お酒飲み始めました・・・なぅ

 
  • コメント(全2件)
  • May's 
    2/26 01:26


    こんばんは(
    ^▽^)/~~

    お疲れ様です


    みなさん、ダンス頑張ってくださ

    応援しています~~\(≧▽
    )

    花粉症や、お掃除、大変ですね


    頑張ってください~~\(>_<


    道具の方は、直りました


    体調の方も、気をつけてください

    お大事


    飛行機は、山上くん
    ファーストクラス…

    すごいですね\(
    )/
    私も、乗ってみたいです
    (笑)

    《なぅ》があると、とても近距離感が出て、安心出来ます
    (笑)

    テストは、今日!?
    時間的は、昨日です
    (笑)

    終わりました

    結果は、わかりませ
    (笑)

    お手伝い、やる気満々ですよー


    是非、お話したいで

    あと、4日以降でお願い致します


    それと、ラスベガス、気をつけて行ってきてください


    お忘れ物しないようにです
    (笑)

    それでは、行ってらっしゃ





  • もも 
    2/26 10:15

    やるべき事が片付くとほっとしますね、
    私も今月末締め切りのものができたので
    やっと力が抜けました…


    May'sさん良かったですね
    千載一遇のチャンスですね
    正直申して羨ましいです(笑)
    頑張って下さいね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)