リハ終わりました。

リハーサルも終わり、色々たまった仕事をお酒でも飲みながら、
ゆっくり片付けたいと思います。

子供達とダンサーとのコラボもだんだん良くなってきました。
本番が楽しみです。
親ばかですが、子供達、格好良くなってきました。

さて、頭が下がるは大げさです。
仕事柄、仕事に穴を空けられないということと、
責任感がないと仕事が来なくなってしまいますから。
信用だけの世界なんです。

それから、お手伝い本当ですか ?
テストはいつまでですか ?
どこかでお会いして、30〜1時間くらいお話出来ると良いですね。
26日の夕方まで大丈夫です、
または、Las Vegasから帰って来て(4日以降)だと大丈夫です。