無事終了

一回目の学校公演も無事終わりました。
軽いトラブルもありましたが、なんとか出来ました。
これから岡崎に出発です。

 
  • コメント(全2件)
  • まりものまりちゃんです(-_☆)!!! 
    2/22 15:56



    どういうマジックしたんですか



    ファンカードですか


    四つ玉ですか



  • May's 
    2/22 19:24


    お久しぶりで


    今日は、テスト初日でした…。
    一日目から、終わりました
    (苦笑)

    応援ありがとうござぃます

    残りのテストも、頑張りま
    (笑)

    しばらく、コメント出来なかったので、まとめて書きますね


    暇な時間は、歌を聞いたり、歌詞作りや、ブログを拝見したり、
    電話をしたりしています


    口内炎、痛そうです

    ものすごく、わかります…
    痛くて、食べ物を食べる時、辛すぎますよね


    最近、私の友達が、口内炎になり『痛すぎる!!』と、叫んでいました


    それと、愛知県に行ったのですか


    私も、小さかった頃、愛知に行ったことがあります


    時間かかりますよね…。

    小学一年生頃だったので、新幹線で酔ってしまったことが、ありました
    (苦笑)

    酔った時は、辛かったです
    (苦笑)

    『人手が足りない』なんて、もぉ本当に、私行きたかったで


    テストでは、なかったら、100お手伝いしに行っていまし


    今日、登校中ブログ見て、すごく残念で


    また機会があったら、教えてください


    流れ星
    乗って、どこでも、どんな時でも、すぐ向かいます
    (笑)

    あと、学校公演お疲れ様でした


    今度は、岡崎へ向かうのですか

    忙しくて大変ですね


    体調、気をつけながら、頑張ってくださ


    それでは、また(
    ^o^)/~~




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)