たくましい後輩達

今日の仕事は保育園の先生の集まりでした。
出演者は私達と女性6人のクラシックの皆さん。
よくよく考えてみたら、客席はほとんど女性で、クラシックは女性、
魔女も女性、女性ばかりの仕事場でした。
何か変な感じですね。

劇場の方々も親切な方で、照明も予想以上に色々面倒な事をやって頂きました。

今日は寒かったせいか、腱鞘炎も痛くて、道具をほとんど魔女達が片付けをしてくれました。

寄席の代演は子供達にやってもらい、運転、道具の支度・片付けは魔女達、私はみんなに助けられています。
ありがたいですね。 感謝。
たくましくなってきている後輩達、嬉しい反面、自分の時代が終わっていく気がして、寂しい気分にもなりますね。

腱鞘炎で役立たずの自分がやるせない気分になりました。


いろんなホテルに泊まりましたが、無人なのは初めてでしたね。
とにかく寒かったです。 そして、怖かったです。
と言うのは、たまにですが、、、  
見えるときがあるからです。
見なくてよかった (笑)

雪のプレゼントはご勘弁願います(笑) 
なぜに猫耳なんでしょう ? ? ?

機械、新しい物は好きですが、使いこなしていません。
電話もメールがやっとで、P C は、使えている部分だけです。

 
  • コメント(全2件)
  • May's 
    2/13 12:09


    お疲れ様です


    たくさんのみなさんから、愛されているんです


    私が思うには、北見伸さんの時代は、まだまだ続くと思いま



    それと、無人ホテルでの宿泊、お疲れ様でした
    (笑)

    えるんですか



    あと、バレンタィンに、雪降らそうと思っていたんですが
    (笑)


    猫耳は、猫が好きだからで


    小悪魔系や、天使系(他いろいろ)の仮装や、コスプレするのとか、好きなんで



    パソコン系、私も苦手です…。

    ipodの入れ方、まだわかりません


    携帯なら、とっても得意なんですけどね



    ではでは、今日も頑張ってくださぃね




  • 珈琲仮面 
    2/13 13:21

    幽霊みえるんですか
    わいです。私一度もみたことないけどすごく怖がりで
    宇宙人とか幽霊は信じるタイプで

    北見さんの時代が終わるのはまだ早いんじゃないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)