お礼

昨日はネット番組に沢山お越し頂きありがとうございました。

ゲストは以前に私が企画している、マジックミュージカル
「魔女伝説」に出演してくれ、山上兄弟のアシスタントもやってくれた、
今はアイドルのスタイリッシュハートのお二人でした。

嬉しいですね、ちょっとした縁で、ゲストに出てくれて、
機会が有れば一緒にコラボが出来るといいですね。

みなさん来月もよろしくお願いします。

ネットは見るのが難しいですよね。
明日から末広亭12:45〜ですが、
明日は、魔女です、たぶんプチ☆レディーが代演です。
12日は山上兄弟が代演予定です。

それから、えっ???  何で誕生日知っているの〜???

 
  • コメント(全5件)
  • 珈琲仮面 
    2/11 00:21

    北見さんももうすぐ誕生日ですね
    生まれはちょっと羨ましいです。1月、2月、3月生まれ
    は5月なんでクラスのみんなより早く誕生日くるのがすごく嫌でし
    はやくおばさんなっちゃうよーって感じ
    今も嫌ですけ

    4月、5月生まれはほんと嫌です

  • 珈琲仮面 
    2/11 00:30

    誕生日のことはよっちかアッキーがアメンバーブログで書いてたよ
    マさんの誕生
    おめでとうございま
    親孝行な兄弟ですねほんと
    けてきますよ
    ちの家庭にはそういうの一切ありませんから
    良し家族なんですね

  • 珈琲仮面 
    2/11 00:46

    何回もすいません。よっちとあっきーは素直な性格で優しい人なんだと思います
    のブログになる前からブログみていてそう思っていました!兄弟二人の性格の良さが伝わってきます

  • May's 
    2/11 01:35


    お疲れ様です


    行きたかったです〜


    テレビ観ま〜


    《縁がある》とても素敵なことですよね


    私も、北見伸さん、山上くん達、みなさんと、共演したいなぁ〜
    (笑)

    魔法使いになって、魔女になりたいです
    さい頃の夢で


    かなり、本音ですよ


    いまだに、私の夢の一つで
    (笑)

    あと、誕生日の件は、私の代わりに、他の方がお答えしてくださりました


    家族愛、素敵です


    ではでは(
    ^-^)/~~



  • たいにょん 
    2/11 12:34

    お疲れ様です^^

    今回のネット番組も、とても楽しかったです!
    ホワイトボードを使った伸さんのディレクションは的確で、みんな釘付けでした(笑)
    スタジオ内では気が付きませんでしたが、番組の配信にちょっとトラブルがあったみたいですね 残念です

    次回も楽しみにしております^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)