何していいのか

  • 北見伸 公式ブログ/何していいのか 画像1
最近は楽しみが無く、何か趣味をやろうと思うのですが、
これも何をやって良いのかもわからず、ただ一日が終わります。

楽しみを見つけようと、新たな友達を作ろうとしたり、何か習い事をしようと思うのですが、何をやろうか、、、? 。

何でしょうね、何をやっても楽しくないというのは。

これでは良くないので、何かチャレンジしようと考えているのですが。
今もお酒を飲みながら、ケーブルテレビを見て、ネットを見ても見る物がなく、、、 こんな事しています。

毎日寝れないので、眠くなるまで一人 こんなこと、です。

クロースアップマジックも沢山覚えていっているんですけど、なかなかやる機会がありません。

ただ普段は人の前でマジックをやるのは好きでは有りませんが(笑)

頑張って寝てみようかな。

写真は「山上兄弟」のこんな物です。

 
  • コメント(全6件)
  • まりものまりちゃんです(-_☆)!!! 
    2/3 02:08



    遊戯王とかやったらどうですか
    (笑)


    楽しいですよ

  •  
    2/3 02:38

    手先の器用さを活かして楽器なぞ


    サックスが似合うイメージです

  • 珈琲仮面 
    2/3 07:55

    商品化しないんですか?ハイチュウ(;_;)
    なんだかなぁ〜私もやる気が起こらなくて暇して1日が終わってしまう毎日です”(ノ><)ノとりあえず早起きすることを心掛けています

  • ★瀬戸内生活研究所☆南風☆サンパウロ大山南織 
    2/3 11:47

    寝るより、体を休める感じで眠りに入り副交感神経を刺激するといいって聞きました

  • かず 
    2/3 16:24

    楽しいことって何でしょうか?

    好きなボウリングをしている時、気の合う友達と一緒にいる時、ドライブをしている時

    でも、1番楽しい時間はやっぱりマジックをしている時です。仕事でしている時、ボランティアでしている時、新しいネタを練習している時、どんな時でもマジックに関わっている時間が1番楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

    本当は好きなことが、仕事や職業に結び付けばいいのですが、努力不足の自分が贅沢なことは言えません。 楽しんでマジックが出来ているだけでも、とても幸せな時間を過ごせます。

    対人関係がとても苦手だった自分。それを好きなマジックでかなり克服してもらうことも出来ました

    他人と会ったり話したりするのが凄く苦手で逃げていた昔の自分が、今では新しい人との出会いをワクワクさせてくれます。

    それもこれもコミュニケーションにとても役立つマジックに出会え、好きになったことが人生を大きく変えてくれました

    マジックに限らず、プロ職人さんはその仕事をやっている時に生きがいと楽しみを感じているように、これからも大好きなマジックでもっともっと楽しんでいけるように、お客さんに楽しんでもらえるマジックに成長させていきたいです。
  • たいにょん 
    2/3 17:21

    以前の伸さんの記事の中で、作曲の話を拝見しました
    どんな曲になるでしょう すごく楽しみです^^

    自分は、PC上で画像や動画や音などのコンテンツを編集するのが楽しくて好きです
    結構時間がかかりますが、その編集にかかる時間も楽しいで
    自分の思う様に作れますからね^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)