ダンスの特訓中

昨日は、子供達のダンスレッスンをしました。
歌って踊ってダンスしてをやってみようと思い、ダンスの先生に来て頂き、一曲振りをお願いして、短期間で覚えさせようと特訓させています。
それに嬉しいことに、ダンサーさんも友情出演して頂けるということで、
4人ものダンサーが一緒に振りを覚えてくれています。

魔女達も一緒に覚えているので、賑やかな振り付け現場となっています。
皆さん忙しいのに、子供達のために時間をわざわざ作って来てくれてます。   感謝、感謝です。

どうなるのか楽しみです。


さてさて、
ボナさんは、テレビではあんな感じでマジックをあまりやりませんが、
本当はとってもマジックが上手いんです。
気の合う人といると本当に時間がたつのが早いですね。
ボナさんと私の共通点は、マジシャンの友達が少ないんです。

忙しい友達が多いですから、なかなか会いたい人とは会えませんね。

それから私も見た目より慌て者でおっちょこちょいです。
完璧な人過ぎるとつまらないですよね。
自分をホローしている訳ではありませんが、、、、。

 
  • コメント(全3件)
  • まりものまりちゃんです(-_☆)!!! 
    2/2 23:49



    マイケルジャクソンのスリラーの歌でゾンビボールやってみたいす(/_・、)



    歌って踊れてマジック出来るって最高(笑)
  • かず 
    2/2 23:59

    海外のマジシャンでもダンスをしながらマジックをされているマジシャンがいますね。

    マジックがステージいっぱいに華やかに広がって、動きにつられて見ててとても楽しくなります。見ているお客さんもマジックと両方楽しめて大満足されることでしょうね。

    これからが益々楽しみですね。
  • たいにょん 
    2/3 15:09

    今までにも、伸さんのマジックの中で魔女さん達とのダンスが入る部分を拝見した事がありま
    すごくかっこ良かったです^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)