腹が立つ

なんだろうね、
言うことは聞かず、生意気な口をきき、先輩を先輩とも思わず、
バレなければいいと平気で嘘もついて、
謝ることもしなくて、
責任感もなく、人に迷惑をかける事は何とも思わない、

今はこんなのしかいないのかなー、
情けなくなってくる。

とりあえず子供達は謝ってくる、先輩だと思っている、それが救いだ。



「北見さんはいいねー、いつも女性を沢山つれて歩いて、、、」っていう人がいる。
二度と言うな。
いいか悪いか、ジャー同じ事をやってみろ。

 
  • コメント(全2件)
  • 珈琲仮面 
    1/31 09:19

    どうされたんですか
    こんなブログ初めてです
    いです。それと心配です
    嫌なおしてください

  • かず 
    1/31 20:09

    良い一日の記事のわずか2時間後に、このブログ。この記事は本当に北見プロが書かれたのですか?とても驚きました。

    しかし、私も何があっても温厚な性格な方なんですが、数ヶ月前のことです。
    マジシャンでない一般の人たちも含めて多くの人たちが利用しているあるサイトのマジックカテゴリー内で、社会人でもある一般のマジシャンが質問者に答えるのが親切といった理由で、プロマジシャンがテレビや営業で現在でも演じているプロフェッショナルなトリックをおかまいなしに暴露し続けているのです

    多くのマジシャンたちは忠告していましたが、違法でなければ何をしても問題ないと言い張るばかりです。プロの人たちや他のマジシャンたちに迷惑がかかるのが、私はとても許せなくて、怒りが収まらず何度も注意を促しました。

    色々調べてみたら、海外では営業妨害で敗訴し多額の賠償金を払った例もありますが日本ではまだ遅れてるようですね。
    違法かどうかの前に、みんなお互いに気持ち良くすごしていくためにはマナーやルール、思いやりなどが重要と伝えましたが全然ダメでした

    マジックのことはかなり勉強しているみたいで、詳しく経験もかなりあるようだし、プロマジシャンとの交流もある人です。そして頭も良い人のようなのに目上の人や先輩に対しての態度もわるく残念なことです。

    協会の方にも相談してみましたが、ネットに対しての対策が遅れており現状ではどうにも出来ないとのことでした。地道に講演会などを通して一人一人に、マナーの上でも人間として素晴らしいマジシャンになって頂くよう力を入れていきますとのお言葉を頂きました

    同じマジシャン仲間たちに迷惑をかけても何とも思わない人たちをみて、その時は腹立たしくて何も手がつかない状態でした。イライラして自分が損するだけでした。

    そういった人たちが目の前に現れたことで、本当に自分にはそんなことがないのか、自分も同じようなことで他人に迷惑をかけたり嫌な思いをさせてはいないか、改めて考えさせられました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)