物が持てません

今日は朝から何か、忙しかったです。
明日の準備をしていたら、昨日から腱鞘炎がまた痛かったのですが、
ますます痛くなり、何も持てなくなり、手もつけないので
接骨院で電気をやってもらいました。

その後マッサージをして頂いたのですが、それがとても痛かったです。
その後激痛がしばらくしたのですが今やっと、手が動くようになって来ました。
が、今度は反対の手首が痛くなってきました。
明日仕事なのに、、、。


前回の記事は文句になってしまいました、
たまの文句お許し下さい。

デニーズでは有りません。

確か兄弟どちらも数学が好きなはずです。

昔浅草に年配のご夫婦がやっている洋食屋さんがあり、
最高に美味しく、いつも満員でした。
親戚のおじさん、おばさんみたいな雰囲気で良いお店でした。
今は有りませんので寂しいですね。

愚痴を言わない、、、すばらしいです。
魔女達も愚痴も、人の悪口も言いません。
愚痴や悪口を言っていると、顔が悪くなっていきますからね。
気持ちが広くて、素敵な方ですね。

皆さん明日も良い一日を。

 
  • コメント(全3件)
  • 珈琲仮面 
    1/29 09:13

    腱鞘炎治るといいですね
    大事にm(_ _)mといいつつも私腱鞘炎になったことがありません。かなり痛そうですね

    またいつでも愚痴ってください

  • May's 
    1/29 11:08


    手痛そうです


    聞いてるだけで、痛さが伝わって来ますよ〜


    私も、数学のこつ教わりたいなぁ
    (笑)

    浅草、好きなんです


    素敵な良い思い出が、ありまして


    もう、その洋食店ないですか…。

    寂しいですね


    褒めて頂き、すごく嬉しいです


    ありがとうごさぃま


    愚痴や文句のことなんか、気にしないでくださ


    私は、いくらでも、いつでも聞きますよ


    それで





  • かず 
    1/29 13:18

    マジシャンにとっては、指や手、手首など命と同じですね。私も指を少しケガをしただけでも、とても気になってマジックがやりにくいです

    ましてや腱鞘炎など想像を絶するような痛みでしょう。でも腱鞘炎は良くなっている方は沢山いらっしゃっいます

    病院の治療で良くなれば、それが1番いいですが、なかなか思うように改善していかなければ他にも方法はあります。どんな病気やケガでも治療する前に、どれくらいの治療期間で良くなるかがわかれば安心して治療できますね。一度の治療でも痛みが軽くなっていくのが体感できれば、希望も持てます。

    体調を気にせず、仕事に集中出来るような体に早くなって、これからも夢を多くの人たちに見せ続けて楽しませて下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)