ダンスリハーサル

  • 北見伸 公式ブログ/ダンスリハーサル 画像1
  • 北見伸 公式ブログ/ダンスリハーサル 画像2
今日は仕事から帰るのが大変遅くなりました。
明日ちょっと早いので、、、 なんとか早く寝ないと、、、。
明日は23:00入り、帰りは何時になるんだろう ??????

ラストリハーサルですから頑張るしかないですね。

今日は、山上君達のダンスの振り付けをやりました。
ダンサーの方々も協力して頂き、一緒に踊ってもらえることに、、、
沢山来て頂き、振り付けの先生も忙しい中、
振り付けをやって頂きました。
みんなで踊ると華やかで格好いいですねー。


さてさて、お母さんが同級生・・?
小学生の時の人かな・・・ 気になるー。
たまに大阪に行くときもあるんですけどね。

GREEのルールでオフィシャルは、コメントに返事を書いてはいけないと言うルールがあるんです。
知らない方もいらっしゃる見たいですが、、。
ですから、記事として書いています。

格好いいお父さん ? ---複雑ですね(笑)
若く見えるも---やっぱり歳寄り、かな ?
私も美術は好きでしたよ。
よく張り出されたりしました。

寄席はまた出ますから、お時間があるときに来てくださいね。

 
  • コメント(全3件)
  • 珈琲仮面 
    1/27 08:16

    北見さん美術すきなんです
    よっちー絵がうまいですよ

  •  ◎ザックスありがとう 
    1/27 23:36


    大阪であったら、お母さんと行きますね

    前の(一番最近の)同窓会で幹事してましたよ

  • May's 
    1/28 01:16


    夜遅いですね


    大変だぁ〜


    でも、毎回頼られて、素敵です


    振り付けです


    楽しそうです


    えっ


    私も『頼られてて、しっかりしていて、とてもカッコ良いな』と思っていますよ


    これからも、頑張ってくださぃ



    あとですね…

    話変わりますが、

    私、数学がとっても、苦手なんで


    公式とか、意味でさえ理解出来れば、わかるので、楽しく授業受けれるんですが…。

    今は、授業について行けてないので、勉強しておかないとですね〜


    もうすぐ、テストあるので…(笑)

    では、私も、明日早いので寝ます

    おやすみなさ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)