思いつくまま

ヨガをやっている方が結構いらっしゃるのですね。
私はなかなかついていけませんが、身体に良いことはわかる気がします。
家で一人ではやっぱりやりませんね、先生がいるからやるんですよねー。

私は走るのが速かったのですが、体育は苦手な授業でした、
特に鉄棒が、、、。

夜中になるとケーブルTVのドラマを見ています。
今日はいつも見ているチャンネルが休んでいます、
ケーブルTVは休みが多くて困ります。

全然関係無いのですが、携帯電話が一日鳴らないと寂しいものですね。
最近感じるようになりました。

トゲを抜いたのにまだ指が痛いです。
2-3日たつのになー。

来月また一つ歳を取ってしまいます、誕生日が来るたび、なんだか自信がなくなっていく気がします。
ちなみに、「金 正日」と 同じ日です (笑)

 
  • コメント(全3件)
  • 珈琲仮面 
    1/25 08:26

    誕生日が北の偉い方と同じとは嬉しいような悲しいような感じです
    歳をとりたくないですよね
    今年で二十歳になるんですけど二十歳になるのが凄く嫌なんです
    とったなぁ〜と感じます
    ーブルテレビ見だしたらきりがないです。いろんな番組があるんでつい夜更かししちゃいます
    げ刺さったの大丈夫ですか?私昔サボテンの針が刺さったことあります。とった後もまだ刺さっているような感じがするんですよねあ


  • たいにょん 
    1/25 12:28

    前は会社の昼休みに30分ほどウォーキングをしていたのですが、今では寒かったり風が吹いていたりでなかなか出来ていませ
    時間中ガチャガチャして頭が疲れるので、ブログを拝見しながら頭を休めていますぅ

    年齢の話をするのは失礼でしょうが、伸さんは男性から見ても渋くてかっこいいですぅ^^
  • May's 
    1/25 23:18


    こんばんは


    今日、体育の時、意外に身体硬くなっていなくて驚きました
    (笑)

    走るの得意だったんですか


    すご〜


    私は、苦手で


    鉄棒、わかります


    あの鉄を触った時の《ヒヤッ》とした、冷たさが個人的に嫌いです


    あと、鉄の香りも


    あっ
    ょっと話ずれました
    (笑)



    ケーブルTVですか


    私の家には、繋がっていますが、見てないです




    携帯そうですよね


    やっぱり、連絡や
    、たくさん欲しいで


    でも『あっ!!
    !!』って、思って携帯開くと、だいだいは、サイトからなんですよ


    毎回、開くたび《わくわく・ドキドキ》期待しちゃうのに、サイトからだと、

    『しょぼーん
    って、なります(笑)



    トゲの方、痛そうですね


    心配で


    早く治ると良いです




    誕生日、2月16日ですよね


    めでとうござぃます


    《誕生日》って、とても素敵なイベントです


    私は、記念日
    ベント
    中で、一番大切にしている行事で


    2月16日になったら、また改めて、お祝いコメントしますね


    ではで







  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)