こんな感じ

ある場所のリハーサルが終わり、こんな時間に戻ってきました。
初めて全体のショーリハを見ました。
完成ではありませんが、面白い演出です、演出家は天才ですねー。

最近映画を見てきました、見ているうちにだんだん主人公と自分が一緒になってきますよね−。
でも最近は主人公の父親に共感している自分に気が付きました。
トシですかねー(笑) 
面白かったです・・・トロン → 3 D ・・ 綺麗でした。

それから今日は道具を一部改良、一部修理していたら、思いっきりトゲを刺してしまい、まだ痛いです。
手首も腱鞘炎ですから、工作はひびきます。

皆さんいつもコメントありがとうございます。
私もコメントいつも楽しみにしています。

マジックのレパートリーは聞かれると答えに困りますよね。
細かく言うと、何千種類???  大雑把だと、何個でしょうね ???
マジックは相手が楽しんでくれれば、どんなマジックでもOKですよね。
上手い下手より、楽しいか楽しくないかだと思います。

麺類はお店の物も、インスタントも好きですね。
ちなみにコーヒーもどちらも好きです。

寄席に是非お友達と遊びにいらして下さい。
楽しみにしています。
お手伝い嬉しいですね。そのうちよろしく(笑)

さて、相撲の千秋楽の出し物を考えないと、、、。

 
  • コメント(全4件)
  • かず 
    1/23 03:31

    最近は遅くまでお疲れ様です。私も先程帰ってきたところです。私の場合は遊んで帰ってきたのですが。

    私も自慢出来るのは、マジックに興味を持ち始めてからもう40年が過ぎましたが、まだ続いているということです
    続いているというよりか、まだまだ新作マジックの商品などが出ると気になってしまいます。気に入ったものはすぐに欲しくなるくらい情熱はまだ衰えません。

    しかし、せっかく覚えたマジックでも、普段人に見せない時でもやっておかないとすぐに手順を忘れてしまってます。

    新商品など出た時に買っておかないと売り切れになってしまうと、なかなか手に入れるのが難しくなるので、お金のある頃は気になったものは手当たり次第購入してました。

    せっかく沢山ネタは増えたのに練習が追いつかず、これだけのマジック道具をこれから先、活用しきれるかとても不安です。

    北見プロのように、うちの子供たちもマジックに興味を持ってくれたらいいのですが誰もいません。子供たちは小学生の頃、学校の行事でマジックをしその程度活用してはくれましたが。

    子供たちは身近でマジックの現象もタネも見てきたからでしょう、私ほどマジックのアイデアの素晴らしさには感動しないようです。
    というか興味の持たせ方がわるかったのでしょうね。

    家庭の中で浮いても私だけでも、これからも頑張って続けていきます。これが唯一の楽しみであり、生き甲斐ですから。
  • ★南風☆サンパウロ大山南織★左足首骨折後リファビリ中 
    1/23 12:54

    夢見れるマジックが、見たいです

  • 珈琲仮面 
    1/23 13:10

    テレビで東京ディズニーランドのマジックショーの様子が少し出てました
    見に行きたい

  • May's 
    1/23 21:49


    うわっ
    くまで大変ですね


    お疲れ様です


    体調気をつけてくださぃね


    手、心配です


    お大事にしてくださ


    映画良ぃです


    私も、共感しちゃぃますょ


    お手伝ぃ張り切りま


    とても嬉しぃです


    呼んで頂ければ、どこでも飛んで行きま


    なんでしたら、猫耳
    装着しますょ
    (笑)

    な〜んちゃっ
    (笑)

    もぉ少ししたら、花
    が飛びますね


    私は、花粉症なのか、わからなぃんですが、今年は…


    花粉、大丈夫ですか


    ではで


    お疲れ様でし





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)