誕生日会

今日、魔女二人の合同誕生日会をしました。
ニューオータニの和食レストランに行き、久しぶりにふぐのコースを食べました。
たまに食べると美味しいですね。
次男あっきーは、「ここのお店は美味しいんだよ」と教えてくれました。
良いとこで食べてるなー。お父さんは初めてだよー。
前に来て、松茸のコースを食べたみたいでした。
最近いろんな味を覚え始めたみたいで、、、。
松茸がうまいとか、ふぐが美味いとか、
中学生では珍しい好みだよね、、、。

上品で、美味しい料理でしたが、帰って来て、お腹がすきました(笑)

ちなみに魔女は、ポロンとここあの誕生日を一緒にやりました。
まだプレゼントはあげていません。
何をあげると喜ぶのかなー。  難しい。

 
  • コメント(全3件)
  • 珈琲仮面 
    1/21 01:58

    こんばんは!アッキーよく知ってますね
    なんか松茸食べたことありません
    フグは一度だけ食べたことあります(笑)食べ物関係で思い出したんですけどお餅にムーンライトというクッキーを挟んで食べるとおいしいらしいです
    生日プレゼント装飾品はどうですか?それかブーツと

  • May's 
    1/21 18:55


    すみません


    学校があったため、寄席行けませんでし


    ものすごく楽しみにしていたんですけど、体調壊してしまぃまして


    今は、治りました




    誕生日だったんです


    『おめでとうござぃます
    と、伝えてくださぃ


    プレゼントは《気持ちと、愛情》が込もった物だったら、なんでも良ぃと思いますよ


    私の場合は、手作りの物をぁげました


    参考になるか、わかりませんが…

    私の場合、みんなといられる時間が一番大好きで、大切な思ぃ出として『いつまでも大事にとっておきたい』って、思ぅんです

    なので《写真立て》とか、どうですか

    花と一緒に添えたりと…


    (あっ!!学生の考えですので!!(笑))

    プレゼント喜んで頂けると、良いですね





  • かず 
    1/21 20:53

    自分の住んでいる下関はふく(下関では福を呼ぶということで、ふくと呼んでます)が有名なことで知られていますが、残念ながら自分は好き嫌いが多く食べれません

    生魚全般ダメですが、ふく茶漬けなら美味しく食べれることが出来ます。

    私は、上品な高級料理よりも美味しい大衆食堂でお腹いっぱい食べる方が好きです。
    上品なお店は慣れていないので苦手なだけですが。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)