はらはらどきどき

  • 北見伸 公式ブログ/はらはらどきどき 画像1
今日は朝から はらはらどきどき でした。
朝早くから出るのに、朝窓を開けたら雪、降り始めなのに積もってました。
仕事に行く場所は相模湖、車ですから遅れるかも? 不安です。
でも雪はすぐあがり晴れ、相模湖も晴れ、高速も空いていて早く着きそうで、ひとまず安心でホッとしていたところ、魔女が「あっ衣装をわすれた、、、、」
えーっ、  家に連絡して持って来てもらうことに、ただ間に合うか ?
またもやはらはらどきどき、
でも運良く、衣装が間に合い、再びホッとしました。
今日は何でこんなに精神的に悪い一日だったんでしょう、、ホッ。

帰ってすぐマジック指導に行き、夜中までになりましたが、楽しくショーを造っているのを見ていると、気持ちが落ち着く気がしました。
良いですね、みんなが一生懸命で、みんながいい顔していて、そして、ダメ出しすると「ありがとうございます」と言う返事。
帰るとき、拍手で送られました。
恥ずかしいですね。
明日もリハーサルに行ってきます。
その前に浅草でした。


コメントいつも楽しみです。
キャベツは大好きです。
新年会、いつやろうかなー?
アドバイスは参考になりますよ、ホットミルク・ココアも大好きです。
ただ身体を休ませていると、、、、落ち着かないんです(笑)
口の中も外も痛いですねー(笑)
あまり褒められると、恥ずかしいですよ。
精神的に弱いんですよねー。
それから色々興味を持つのは大事ですねー。

わっはっはー、そんな気持ちになってるかもデス。
でも、何とか毎日何か書ければ良いですねー。
書きたいときは、文句が多いかもです(笑)

 
  • コメント(全4件)
  • 珈琲仮面 
    1/17 09:59

    北見さんけっこうイケメンですね!うちもこんなかっこいいお父さんだったらなぁっと思うときがあります
    、夢の国には修学旅行で一度だけ行ったことあるけど人が多くて乗り物結構待たされたなぁ〜
    たいってみたいなぁo(^-^)oブログの更新毎日してくれると嬉しいです☆前にも書いたけど毎回読むの楽しみにしていますから

  • たいにょん 
    1/17 12:39

    お疲れ様です
    仕事上での「ハラハラ・ドキドキ」は本当に焦りますね^^;
    ホッと出来て良かったです^^
    次回に活かせる経験だと思います
  • マジックジェミー 
    1/17 15:44

    郡山は大雪でした。
  • May's 
    1/18 01:12


    こんばんは


    ちょっと、コメント夜遅くに、なってしまぃましたが


    私も《ハラハラ・ドキドキ》よくありま


    『物無くしちゃったかも
    って、慌てたり、その時は、パニック状態になってしまぃますが、

    結果的に、出てきて『ホッ』とします


    ぁと、授業中、先生に『ぁてられる!!
    って思った時、心臓バクバクです


    『どうか、ぁてないで!!その問題パスで
    って、思ぃま


    その問題が終ゎるまで、心の中で『ぎゅっと』願っているんです




    えっ
     違ぅ


    違ぅ意味の『ハラハラ・ドキドキ!?』
    (笑)

    知ってますょ


    ただ、心の中の本音を、ちょぴっと、言っただけです
    (笑)


    コメントの方は、参考になって頂けて、良かったです


    褒めて貰ぇると、嬉しいですし、照れますよね


    でも、素直に、本当のことを言っただけですよ


    内容は、文句でも、なんでも構いません


    ぉ気楽にです


    それでは、今日も、ぉ疲れ様でし


    おやすみなさ〜い





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)