なんとなく

最近お酒を飲み過ぎてます。
ウィスキーをルイボス茶で割って、今は寒いのでレンジで熱くして飲んでます、マグカップで飲んでますが一杯目はアルコールを感じるのですが、二杯目はアルコールを感じなくて、二杯までと決めているのですが、つい濃くしてみたり、もう一杯飲んでしまうことがあります。

寝るときに胃が痛かったり、次の日に調子が悪いことが多いですね。

それにまた口内炎が出来、おまけに昨日仕事場で弁当を食べてたとき、
下唇を思いっきり噛み、と言うか、歯が唇の裏っかわに刺さりました。
なんかこれも近々口内炎になるかも、、、です。


腱鞘炎もまだなかなか治らず、痛いとこだらけ、なんか年寄りですよね。


景気が悪いのに何で毎日忙しいんでしょうね。
明日は、国立へ行ってその後近くのFMのビルに行き、終わったらマジック指導の初リハーサルです。
でもどれ一つ私のショーでは有りません。
何時までやるんでしょうね。
次の日朝早いんですけどね。

ではもう少し飲んで寝ます。

 
  • コメント(全7件)
  • ★瀬戸内生活研究所☆南風☆サンパウロ大山南織左足首骨折中 
    1/15 04:37

    キャベツ食べると治ります
    あと、添加物減らす ダイソーのキャベツ入り青汁100円治ります

  • マジックジェミー 
    1/15 09:42

    飲み過ぎに注意です
    小川ツアーがあるんですから。。
  • May's 
    1/15 10:47


    なんだか、ゎかりま


    『止めたぃのに、止められなぃ』

    ぅ〜ん


    どぉすれば、良ぃんでしょぉ…


    でも、口の中ゃ、頭の中が、麻痺しちゃっているだけで、

    本当は、同じァルコールの量を飲んでいるので…。


    ゃはり良くなぃですょね


    私の場合、牛乳の中に、抹茶味の青汁を入れ、レンジで温めて飲みます


    もとは、青汁と、牛乳なので、体にも良ぃですし、抹茶味なので飲みゃすく、温めるので、体もポカポカして幸せな気持ちになれます


    他には、温めたコーラの中に、切った生姜を入れて飲んだり
    最初、聞ぃた時、びっくりしますが、意外に美味しぃです(笑))

    ホットレモン生姜も、良ぃです


    ぁと、私の友達は、ホットミルクゃ、ホットココアを飲んで寝るようです


    仕事の方は、頼られてて、素敵で


    《人が、自分を頼ってくれる》すごくありがたぃことですし

    私は《頼られる人》って、とってもカッコイイと思ぃます


    頼られるのは、ものすごく疲れるし、頼られ過ぎちゃぅと、だんだん嫌になってきますょね…

    でも、必ず、その頑張ってる姿を見て、評価をしてくれる人がいてくれるので、頑張ってくださぃ


    風邪など、引かなぃように、気をつけてくださぃね


    ぁと、無理はしなぃようにです


    少しでも、時間があったら、体を休めた方が良ぃです




    それと、今回もまた、生意気な感じになっちゃぃまし






  • 珈琲仮面 
    1/15 10:51

    私も今口の中が痛いです

  • ユッキー。土曜退会。皆さん元気でね(^-^) 
    1/15 16:42

    伸さん
    久しぶりです
    メントします

    実力が
    りながら一歩引いて人をフォローしたり
    に回って人を育てたりする…。


    誰も彼もができることではないですよね

    伸さん
    みんなから
    められているんです
    あの人にまかせれば大丈夫だと



  • かず 
    1/15 22:42

    なかなか口内炎とは縁が切れそうにないですね。お陰で自分はすっかり良くなって、何でも食べれるようになりました。
    といっても自分も好き嫌いが多いです。

    あるセミナーに参加した時に大学教授が病気の原因とその割合を話してました。遺伝4割、精神からくるもの3割、食事3割と言ってました

    しかし世の中にはマジックのように不思議なことや奇跡があちこちで沢山起きていました。どんな症状であろうが、どんな原因であろうが、どんな病名であろうが病気はよくなるもの。なぜ、不幸や病気がよく付きまとうかがわかると不安もなくなってきます。

    私は興味を持って確かめに、全国色んな方々にお会いしに行ったりしたこともあります

    自分も不思議なことが大好きなのでマジシャンたちもみんなそうかと思ってましたが、意外にマジシャンはタネのあるものや常識的なことしか受け入れないんだなと思いました。現実を確認しようとしないし、興味も持たないことがわかりました。

    仕事柄お客さんに見せている奇跡の裏側には必ずトリックがあるので仕方ないかも知れませんね。

    一度北見さんの大好きなお酒にも魔法をかけてみたいと思います。
  • May's 
    1/16 17:55


    いつも書くの忘れてしまうんですけど、

    ブログは、『毎日更新しないと』と思うと負担になってしまうので、書きたい時に、更新してくださいね


    なんちゃってです




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)