お礼

今日寄席にとても素敵なお客さんが来てくれました。

いつも優しいコメントを下さる、まだ高校生のキュートなレディーです。
終わったら挨拶に来て頂きました。
まさかご本人とお会いするとは思いませんでした、

お会いしたとき何をお話していいのか、こちらが緊張していた様な気がします。
ただ私は次の用事が有ったので、すぐに失礼してしまいましたが、
一つ言い忘れていました。

ご本人はもちろんですが、とても素敵なお着物でした。
よくお似合いでした。
私のためにわざわざお着物を着て、寄席に遊びに来てくれました。

想像していたよりしっかりしてて、大人ぽかったです。
知的な感じがしました。・・・失礼でした ? ごめんなさい。

本当にありがとうございました。
驚きました、でも嬉しかったですよ。
なのに、たいしたマジックをやっていなくてごめんなさい。
もう少し格好いい所を見て頂きたかったですが、、、(笑)

今日はちょっとふざけたマジックでしたが、また違うのを見に来て下さい。また是非寄席にいらして下さい。

 
  • コメント(全2件)
  • May's 
    1/9 20:42


    褒めて頂き、すごく嬉しぃです


    ありがとうございま


    マジックが、すごく好きなので楽しかったです


    また、次回も行けるように、おこずかぃを頑張って、貯めて行きま


    ありがとうございました


    疲れをとるには、ぉ風呂に浸かり、ぉ酒はちょぴっと

    そのぁとは…
    ゃっぱり栄養ドリンクと、ヨガで
    (笑)

    ぉ疲れ様でし




  • 珈琲仮面 
    1/9 23:27

    お疲れ様です(^O^)私もマジックみたかったで
    遠くて行けないのでホント残念です(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)