寄席に出ています

今、新宿末広亭11:30の出番で10日まで出演しています。
お正月でしたのでお客さんが沢山いらしてました。
でも来週あたりから、少なくなるんでしょうね。

お正月らしいマジックはやっていませんが、お札が沢山出るマジックをやってます。
少しでも景気の良いマジックを見て頂こうと思いまして、、、。

是非遊びにいらして下さい。


好き嫌いが多くて本当に困ってます、食べるものが少ないんです。
仕事に行ってお弁当にいつも困ってます。
いつも同じ物を食べています。

映画は好きでよく見に行きます。
レイトショーを見に行くときが多いですね。
洋画が大好きです。
SF・アクション・ファンタジーなど最高ですね。

それと確かに食べ物番組多いですね−。
あの大食いの美女を最近見かけませんが、番組でお会いしたことがあります、あの方は本当に普段からよく食べていました。
これから番組で沢山食べるというのに、楽屋の食べ物を食べて、
それだけで足らず、出前を6人前ほど召し上がってました。
びっくりです。
でも好き嫌い無く、何でも食べられてうらやましいです。
すごい !

 
  • コメント(全2件)
  • May's 
    1/5 17:53


    遅れてすみません


    6.7.8.10日と、用が入ってぃて、
    9日しか開ぃてぃなぃんで


    振り袖、着てぃきたかったんですけど、母が仕事なので、着てぃけません


    着てぃくつもりだったので、もぉ本当に残念で


    今度、改めて、振り袖姿で観に行きます


    洋服ですが、9日行かせて頂きま


    当日、御会ぃ出来たら嬉しぃです


    とても楽しみにしてぃます


    頑張ってくださぃ




  • かず 
    1/8 11:12

    寄席楽しそうですね。音楽にしても演芸にしても生で楽しめる感動は魂に記憶されますね。

    笑いや感動などは現代医学で自然治癒力を高めて治療に役立つということもだいぶ前からわかってきてますね。

    感謝する心をなかなか持てなかった自分が変わった時には、たくさん笑えいつしか感動出来る自分に変わっていました。
    人前でも勝手に涙が出てきてしまい、恥ずかしいこともしばしばですが。

    歳をとると自然と涙もろくなると言われますが、そっちの方かもです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)