一人の正月

今我奥さんが子供と海外に行っているため、元旦は一人でお腹をすかせていました。

あまりお腹がすいたので、ピーナツ食べて、さきいか食べて、どん兵食べたら胃の調子が悪くなって、やっと治った口内炎がまた出来てしまいました。


いつもは正月は出歩かないのですが、
今日初めて正月に渋谷に行きました。
人、人、人で、すごいですねー。
やっぱり正月は出歩きたくないですねー。

皆さんはどんなお正月ですか ?

 
  • コメント(全4件)
  • かず 
    1/3 01:00

    自分も一昨日くらいから口内炎が出来てしまいました。滅多に出来ることはないのですが、体調が悪くなる前兆の時は口内炎が出来てしまってバロメータになってます

    食事が食べづらくて大変困ってます。こんな時になって普通の有りがたさを感じてしまう自分です。
    無理しないよう家でゆっくりレクチャーDVDなどを見たりして過ごしてます。
  • たいにょん 
    1/3 08:44

    今年の元日もジェミーさんのマジックを拝見できて、大変幸せな気分です^^
    今年1年も良い年になりそう^^

    伸さんも幸多き1年になります様、願っております
  • 珈琲仮面 
    1/3 14:21

    私の正月はいつもと変わらないです!なんか最近は正月って感じしなくなりました(┳◇┳)
    私だけでしょうか

    ひとりぼっち寂しい

  • May's 
    1/4 00:16


    そぉなんです


    口内炎辛いですょね


    体調、気をつけてくださぃ


    お大事にです


    私も、元旦に出来ちゃって、すごく痛ぃです


    渋谷、いつも混んでいますょね


    お休みの日ゃ、暇な日ゎ、映画を観たり、友達とメールゃ、電話したりしてぃま


    でも、やっぱり、お正月ゎ、家でゆっくり、歌を聴ぃたりしてぃた方が良ぃです





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)