コメント

こんなに沢山コメントいただけると思いませんでした。
皆さんありがとうございます。

そうですね、飲み過ぎ注意ですねー。
たまにはつまらなくてボーッとするのもいいかも・・ですね。

私のイメージってどうなんでしょうね。
幸せそうに見えているんですか ? 
確かに良い家族、良い仲間に恵まれていると思います。
夢が叶っているイメージなんですかー ? 。
どう見えているのかな ?  気になります。

それと16歳の相談相手、とても嬉しいです。
最近ショックなこと等あり、ストレスがたまってきていました。
それでヨガをはじめて続けて見ていたんです。
最近ヨガが休みでちょっと怠けてましたが、、、。

みんなには前向きにって言っているんですが、自分がどちらかというと マイナス・・・なんです。
プラス思考になるよう努力します。
頑張ります、でもまた愚痴ってしまうかもなー。

 
  • コメント(全9件)
  • かず 
    12/30 06:42

    山上兄弟がまだ小さくてテレビに頻繁に出ていた時のある番組で、北見プロの子供たちへの夢、期待を微笑ましく拝見致しました。

    今でもはっきりと覚えて忘れられません。それまでも北見プロのレクチャービデオを購入していて持っていたので身近には感じていましたが、あの親子共演の番組を見て北見プロのマジックに対しての真面目さ真剣さを学び感動しました。

    最近ではテレビ等の影響でアマチュアマジシャンも増えてきましたが、とても人間としてもマジシャンとしてもマナーが良くない人が一部ですが目立ち残念に思っています。

    機会があるごとにあの時の番組で北見プロが山上兄弟へマジシャンとしての魂を指導していたことを例に上げて伝えさせてもらっています。

    山上兄弟への指導を通して、プロマジシャンたちも含めマジック業界への強いメッセージとなったとても素晴らしい内容であったと思います

    この番組をきっかけに、私も北見プロのように少しでも良い環境を作っていけるような原因となれるマジシャンになりたいと目指して頑張っていっています。
  • 珈琲仮面 
    12/30 08:58

    マジックは普通の仕事とはちがうので楽しそうなイメージや夢が叶ったというようなイメージがあります。(例えは芸能界の仕事など)私もマイナス思考でずっと根に持ったり一つの悩み事が気になってしかたないという性格です。性格ってなかなか変わらないですよ
    北見さんは真面目な性格なんだと思いますよ
    は考えてもどうにもならないってわかっていても考えてしまうんで
    人生いろいろです。考えすぎるとあまりよくないのできを紛らわしてみて

  • 珈琲仮面 
    12/30 09:15

    二回目!今までブログ読ませてもらっていたけど病んでいることは薄々気がついていました。つまらない毎日ならヨガ以外で趣味や好きなことは何ですか?自分から刺激を求めるのも大切なことだと思います!気分転換に散歩とか!もうすぐ年も明けるので新しいことにチャレンジするのもいいかもですよ!あとは目標をもったりすると気持ちが切り替わってさらにいいかも☆目標も趣味もなにもなくて仕事をするのと目標や趣味があって仕事をするのではきっと違うと思うんです
  • マジックジェミー 
    12/30 12:22

    では、来年アダムチャンツアーにお連れします
    かなり、、、ポジになるとおもいます(笑)
  • May's 
    12/30 12:39


    喜んで頂き、私もとても嬉しぃで


    私は《素敵な ぉ父さん》だと思ぃます


    《息子たちよ!》の本も、読ませて頂きました


    感動しました


    今、自分の夢に向かって進んで行く姿カッコィィです


    私のこれからの楽しみは《ぉ雑煮》を食べることです


    自分の夢は、一旦忘れてペットの ゎんこ と遊んだりして、幸せな一時を過ごします


    ぉ正月料理、美味しぃですょね


    時には、力を抜くのも大切ですょ


    無理は禁物ですので


    それと、口内炎など治りましたか


    ぉ大事にしてくださぃね





  • May's 
    12/30 12:47


    付け足


    これからも、たくさん愚痴ってくださぃ


    ストレスを、発揮出来る場所も必要です




  • 珈琲仮面 
    12/30 20:50

    三回目!口内炎ができやすい人は癌になりやすいそうです。(舌癌)また、酒を飲んですぐ赤くなる人は食道ガンになりやすいそうです。なので私は熱いものや刺激物は食道によくないので避けています。まったく関係ない話になりましたがお互い気をつけましょう。
  • May's 
    1/1 00:31


    新年あけましておめでとうごさぃます


    今年も、応援してぃます


    良ぃ年になりますょぉに




  • 南の国の妖精みなみ(「寝ないの?」「起きてるの?」の探りは何回もしないで!) 
    1/1 03:17

    けましておめでとうございます
    〓今年もよろしくお願いします


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)