タフなタレント

  • 北見伸 公式ブログ/タフなタレント 画像1
  • 北見伸 公式ブログ/タフなタレント 画像2
最近マジックの指導やプロデュースの仕事が増えました。
今二つマジック指導をしています。
一つは、お笑いのタレントさんに教えてます。
コントの中にマジックを入れたいと言うことで、コントに会わせてネタを選び、美術さんに造ってもらいます。

リハーサルは夜中です、明日も24時テレビ局入りです、
タレントさんが忙しく、まして、別のお笑いの人がコンビを替えてのガチンコ・コントと言うことらしく、タレントさん同士のスケジュールを合わせる必要が有るため夜中になってしまいます。

タレントさんは大変ですね、全く寝る暇無く仕事をこなしています、そして、我々やスタッフに気を使っていてネタも考えないといけないわけで、、、。
ちなみにお一人は、風邪なのかとても具合が悪そうでした。
大変ですね。
私達も休みが休みになっていませんが、寝る暇はありますからね。
好きでタフでないと出来ない商売ですねー。

ガチンコ勝負頑張って頂きたいです。
もう一つの指導は、また今度書きます。

写真は韓国のお城に行ったとき、その時代の雰囲気を再現するため、役者さんが一日何度も当時の衣装で演技してくれます。
一日何度も大変です、私は一日何回もマジックをやると倒れてしまいます(笑)