腱鞘炎

  • 北見伸 公式ブログ/腱鞘炎 画像1
  • 北見伸 公式ブログ/腱鞘炎 画像2
この間から肘が痛いなーと、ずーっと思っていました。
最近ボーリングをやってかなり痛くなり、マグカップ持つのも大変で、マジックのちょっとした道具も持てないので、今日やっと接骨院に行ってみました。
腱鞘炎でした、ちょっとした動きや、物を持ったことでなったようです。
まずは電気を流してもらい、そしてマッサージ、それから超音波の様な機械でマッサージ、最後に最新の機械で電気を中の方まで流してもらいました。
最新の機械は腕の力が無くなって、なかなか気持ちが良かったです。
まだ治っていませんが、何度か通うと良くなりそうな気がします。

もっと早く行けばよかったです、ちょっと痛いかな ? と思ったときにステージで思いっきり刀を振り回しましたからねー。

それと今ホワイトニングしていますので、ずーーーーっとコーヒーが飲めなくて、、、、、
口が寂しいというか、何か物足りない気がします。

明日も仕事、頑張らないと、、。

写真は、イリュージョンです