ボーリング大会

  • 北見伸 公式ブログ/ボーリング大会 画像1
  • 北見伸 公式ブログ/ボーリング大会 画像2
  • 北見伸 公式ブログ/ボーリング大会 画像3
昨日は久々にボーリングをやりました。
今ちょっと関節痛になっていたので不安でしたが、何とか投げられました。スコアーは124でした。
マギー審司さんのボーリング大会で、沢山の参加者がいらっしゃいました。有名な俳優さんが優勝。
ここにいらっしゃる皆さんはプロ級の皆さんです。
私達ファミリーは恥ずかしい参加者でした。

終わってそのまま忘年会となりました。
お笑いの方々との忘年会はなのしいですね。
私と子供達は飲んで食べて笑っているだけ、魔女達はマジックを披露していました。

たまには、こういうのも良いですね。
久々楽しい一日でした。

写真はよっちー、そして「テツ&トモ」さんが同時に投げるところデス。