愛妻弁当

  • 北見伸 公式ブログ/愛妻弁当 画像1
今日は寒いですねー。
風邪には気をつけましょう。

仕事に行くとお弁当が出ることが多く、いつも美味しく頂いています、と、言いたいところですが、私は好き嫌いが多いため、何の弁当かが気になります。
たいていの弁当が食べられないことが多いです。
ですからいつもお腹をすかせてステージをやっていることが多いんです。

最近ある仕事で、予定の人数より多くスタッフを連れて行ったため、
弁当が足りないと言うことで、弁当を作ってくれました。
何年 ? 何十年ぶりかに弁当をもって行きました。
何が入っているか楽しみなものですね。

久々に食べた愛妻弁当は美味いものです。
どうして手作り弁当は、美味いんでしょうね。
完食しました。
またよろしくお願いします。