学校公演

  • 北見伸 公式ブログ/学校公演 画像1
  • 北見伸 公式ブログ/学校公演 画像2
日本奇術協会の学校公演を今やっています。
久々にマジシャン同士の共演です。
会長始め大先輩方のステージはさすがにベテランの落ち着いたすばらしい演技です。
小学生達は真剣に見入っています。

私の師匠のマジックを何年ぶりか、何十年ぶりかに拝見させて頂きましたが、一番締まっていて、一番品があって、ステージ姿が大きく、
私は師匠の後で大トリを取らせて頂いてますが、私が受けるのも、子供達が大人しく真剣に楽しんでくれるのも、師匠が締めているからと感じました。

私は師匠にはかなわない、私には師匠を超えられないと改めて師匠の大きさを感じました。

息子達には、私を抜いて私以上になってほしいと思います。

いよいよ学校公演もラスト一回となりました。
楽しみに待っている子供達のために、自分の出せる力で自分らしく楽しませて来ます

さて、写真です。
★魔女軍団スティファニーのダンス
 私のオープニングによくやっているピラミッドのマジックです。
そして、息子達の浮揚マジックです。