韓国旅行

  • 北見伸 公式ブログ/韓国旅行 画像1
  • 北見伸 公式ブログ/韓国旅行 画像2
  • 北見伸 公式ブログ/韓国旅行 画像3
一年ぶりに韓国に行って来ました。
二泊三日の旅ですからかなり忙しい旅となりました。
まずは羽田で新しい国際ターミナル見学、浅草の様なお土産屋さんが並んでましたが、思ったより小さな町でした。
そこで見つけた落語の高座台、ここは通路、なんと円楽師匠がいらっしゃるようでした、かなり混み合うでしょうね。
韓国に着いて早速明洞に行き食事をして、ソウルタワーへ。
夜景は綺麗でした。
次の日は朝早くから、宮殿に行き、再び明洞へ、
そして夜は本来の目的である LEE EUN GYEOL イリュージョンショーを見に行きました。
LEE EUN GYEOLは世界でグランプリ等数々の賞を受賞していて、韓国では知らない人がいないと言うほどのスターマジシャンです。
私はちょっとした知り合いで、今回のショーでほんの少しですが、協力させて頂い来ました。
今年春に私の息子達(山上兄弟)がランスバートンの家に行ったとき、LEE EUN GYEOLも来ていて、いろいろお世話になったと言うこと、
去年クリスマスに私達が韓国に行ったとき、LEE EUN GYEOLにご馳走になったりして、大変お世話になっているので、ショーは絶対見に行かなければと思い会いに来たと言うわけです。
大変すばらしいショーでした。LEE EUN GYEOLらしい演出になっています。
これだけすばらしいショーをやり、スターマジシャンなのにとても性格が良く、私達にかなり気を使って頂きました。
ショーが終わって、夜中で遅い時間で道具が壊れて直さないと行けないのにもかかわらず、一緒に飲みに行き知り合いのダメ出しを素直に聞き、私の軽いアドバイスもしっかり聞いてくれました。
上昇しているマジシャンは違いますね、
我々も見習わないと行けないと感じました。
素敵なマジシャンが見られて幸せな韓国となりました。
因みにこの四日間、なぜかうどんばかり食べていました。

 
  • コメント(全1件)
  • たいにょん 
    11/23 12:31

    伸さんやLEE EUN GYEOLさんをはじめ、皆様のプロ意識にはいつも頭が下がる思いで
    結果がちゃんとついてきていると感じています
    ステージを拝見する度に「すごい!すごい!」の連発です
    世界は全然違いますが、自分も見習わなければいけませんね^^;

    あ、韓国のうどんにも、すごく興味があります(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)