治らない口内炎

  • 北見伸 公式ブログ/治らない口内炎 画像1
  • 北見伸 公式ブログ/治らない口内炎 画像2
ヨガを一週ずる休みをして、次の週に行ったときに、ハロウィンと言うことで先生から頂いた物の写真です。
まだ食べていません、その理由は、口の中が口内炎で大変な状態だからです。
昔から口内炎が出来やすいので、歯医者ですべての歯を治せば口内炎も出来にくくなるのではないかと思い、歯医者に通い始めました。
ところが、歯医者から帰ってくるたびに、具合が悪くなったり、、、
とにかくなぜか調子が悪く、最近歯医者に行くたび口内炎が増えて、ひどいときには7個も出来、今は4個。
物は食べられない、喋るのはきつい、そして激痛。
仕事場で喋るのが、しんどーい、ふー。
と言うわけで、ハロウィンのチョコと飲み物はまだ先になりそうです。

口内炎のおかげでもう三週も英語の発音レッスンをお休みしています。
明日から歯医者は、治療は終わったので、ホワイトニングに移ります。

それとここのところ、首が痛くて回らなく振り向いたり、横向いたりもきつく、それだけでなく、左手首が腱鞘炎ぽい感じがしています。
ボロボロです。
年と言えばそれだけの事でしょうか ? (笑) ごとじゃーない


もう一枚の写真は、ラスベガスで特別注文と特別デザインで作ってもらったイリュージョンなんですが、まだ一度もやったことがない道具です。
いつ日の目を見るのでしょうか ?

久々のブログは、大変な毎日を送っていると言う近況をお送りしました。