イリュージョンはどうでした?

  • 北見伸 公式ブログ/イリュージョンはどうでした? 画像1
  • 北見伸 公式ブログ/イリュージョンはどうでした? 画像2
17日花伝舎のらくごまつりに沢山の皆さんにお越し頂きました。
いつも応援してくださる方や、友達も駆けつけてもらいました。
3時からの私達のイリュージョンショーにも多くの皆様に集まって頂いて感謝します

今回は寄席では出来ないショーをご覧頂きましたが、いかがでしたか?

山上兄弟のマジックはいかがでしたか?

それから普通やらない衣装、魔女達のセクシーバージョンもいかがでしたか?

なかなか生でイリュージョンを見る機会がないと思います。
私達も、一般ではなかなかイリュージョンをやる機会がありません。
だいたい、営業(会社に特別に呼ばれて会社の関係者しか見れません)
でしかやる機会が無く、一般公開はTVくらいしかないですからね。

今回は新ネタも頑張りました。新ネタは新鮮で楽しいですね。
寄席にも遊びに来て下さい。
魔女達が頑張っています。

写真はスティファニーのオープニングのダンス
もう一枚は、山上兄弟のイリュージョン

 
  • コメント(全1件)
  • ユッキー。土曜退会。皆さん元気でね(^-^) 
    10/19 07:32

    伸さん
    17日、花伝舎芸協らくごまつりでのイリュージョ
    楽しかったです。本当にありがとうございまし


    いや
    しかったのは当然ですが
    れ以上に感動しまし


    何故かといいますと
    格的なイリュージョンを見
    ことができたのと
    つのステージで伸さん!4人の魔女!そして山上兄弟君!が
    んな揃って見ることができたからです。それが
    ても嬉しく感動し
    を流しながら
    テージを見てしまいまた


    イリュージョ
    幻想


    マジッ
    魔法


    とても夢がありますよね


    伸さん・・・。思います
    袈裟かもしれません
    もっともっと世間の人達にマジック・イリュージョンの楽しさを知ってもらう為には
    さん&4人の魔女&山上兄
    そしてマジックジェミーさんの活躍しかないのでは
    ・・・

    皆さん
    性的
    イドル性十分
    して本格派


    朝早くから
    に熱く語っているんだ!このバカヤロ
    分でも思いますが
    人の寄席ファンとしては
    席から生まれて育まれた
    人の魔法使いサリーちゃん
    人のカブ君
    れだと
    ェミーさんはママ
    して
    リーちゃんのパパ
    さんの
    らなる大活躍が見たいなぁ
    思っています


    その反
    あまり世間に知られたくな
    という心理もあるのですが


    朝早くから長々とすみませんでし







  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)