口内炎

  • 北見伸 公式ブログ/口内炎 画像1
  • 北見伸 公式ブログ/口内炎 画像2
今口内炎が出来ていて、痛くて喋るのもきつく、口を開けるのもきつく、笑えなくて、とにかくつらいですねー。

よく口内炎が出来る方で、治ったと思ったら次がすぐ出来てしまいます。
今の状態は、左の上唇すぐの場所と、下唇すぐの場所同じ位置に。

そして、左側の舌に5mmくらいのが、、、、
その両側に筋のように白くなった線が出来ていて、この舌が特別痛い、、、。

こんな日にカレーを食べ声が出ませんでした。
二日ほど前は、英語の発音が悪いと、思いっきり大きな口を開けさせられ発音の練習、、いや〜  痛いです。

歯医者でも金属が思いっきり何度も口内炎にあたりました。
仕事でも喋りづらいです。

ただがんばろー!

さて、写真は私が登場するウォッチゲージ
もう一枚は、ステージ脱出のマジック&瞬間移動