今日一日

  • 北見伸 公式ブログ/今日一日 画像1
明日から新宿末廣亭にお昼12:45に出演しています。
20日まで出演していますから、遊びに来て下さい。
イリュージョンはやりませんが、、、置く場所が無いんです。

17日は新宿花伝舎で芸協らくごまつりが朝からやっています。
3:00ごろ私たちが出演予定です。約30分くらいイリュージョンをやります。入場は無料です。魔女達も出演します。

たまに暇になると何をしていいかわかりませんね。
今日一日何も予定が無く、何かしょうと思うのですが、何をして良いのかわからず、一日が過ぎてしまいました。

でも今日は何となく、PCで曲を作って見ました、1分くらいですが、
これはYou Tubeとか、13日から始まるネット番組のために、著作権の関係上曲が使えないので、自分で作れるのかチャレンジしてみました。
いつか、ご披露出来るのかな ?

最近はマジック以外のいろんな事をやってみたくて、少しずつですが色々チャレンジしてみています。

本当は、映画なんかを撮って見たいんですけどね。
まぁ ほど遠い夢の世界ですね。

さて写真は、生きてる生首。
モデルはプチ☆レディーのひろみちゃんです。