お酒

  • 北見伸 公式ブログ/お酒 画像1
ちょっと前までお酒が飲めなかったのに、今は毎日飲むようになってしまいました。
はじめは、寝れないから寝るために飲み始め、今では飲まないと落ち着かない感じになってしまいました。
ここのところ、打ち合わせや、懐かしい人、仕事関係の人と飲む機会が増え、お酒を楽しむようになってきたような気がします。
いつか子供と飲む日が来るのかな、、、なんて思うこともあります。
人と会って飲んでいると、いろんな考え方や、知らない世界の情報などわかり楽しいですね。

最近習い事も今更始めて、今までと違った自分をやってみています。



今日はイリュージョンを少し使えるように直し、もう少しで使えそうです。
新イリュージョンなのですが、外国から送って来たばかりですが、マジックの道具、特にイリュージョンはすぐ使えないものが多く、必ず手直しをしています。
場合によってはほとんど作り直す事もあるくらいです。
道具はとても高いですからね、何とか使えるようにしたいですよね。

そして、夜はヨガに行き、帰って来て疲れて一人お酒を飲んでます。

さて、写真は今年ショッピングモールでショーをやったときの写真です。おっと、この道具は今日直した物では有りませんよ。
まだご披露しておりません。