旅・仕事

  • 北見伸 公式ブログ/旅・仕事 画像1
仕事柄いろんな所に行くことが多く、色々経験もさせて頂きます。
ただもったいないことに、会場に入り支度、打ち合わせして、ショーをやり、終わって片付けそして即帰る、といった感じで、ほとんど観光や、地元の食べ物も頂くことが少なかったですね。
お弁当が多いからです。

最近は私も年をとったのか、少し時間に余裕を持つようになり、近くの観光や地元の名物を食べるようになりました。
なかなか楽しいものですね。

今月を振り返って、
今月は地方が多かったですね。
熊本、名古屋、広島と3ヶ所も行きました。
今回は美味しいものをたくさん食べました。
そして、お城も行きました。

いろんな人にも会い感じたことは、地方の人は親切な人が多いですね。
東京の方が不親切と言うわけではありませんよ。
今回は親切な方に会い、大変お世話になりました。
そういうこともあり、その土地が好きになって帰ってこれますよね。
最近景気の悪いニュースばかりの中、久々に大きなショーもあり、
楽しく仕事が出来た月でした。

仕事をしながら、何となくその土地がわかっていけるというのは、楽しいですね。最近やっとわかって来ました。

さて写真は、夜の福山城です。