嬉しい出来事。

  • 北見伸 公式ブログ/嬉しい出来事。 画像1
  • 北見伸 公式ブログ/嬉しい出来事。 画像2
昨日まで熊本に行って来ました。
実は私が生まれた場所です。
ただすぐに大阪に行き、そこで育ったためあまり熊本がわかりませんが・・・。
会場の楽屋で暇をもてあましていたら、お知り合いの方がいらしてます、と言われ、さて、誰が来たのだろうと思い、外に出てみたところ、何と!
昔私のアシスタントをやってくれていた女性が訪ねて来てくれました。

東京で私の所を出た後、ピューローでダンサーをやっていて、その後結婚して、熊本に来ているとか。
20年ぶりの再会でした。
懐かしさと、訪ねて来てくれたうれしさで、少しでしたが色々話しました。
こうやって訪ねて来てくれると本当に嬉しいものですね。
今も九州でダンサーをやっているとか、元気で楽しそうでした。
その話を聞いて、私も嬉しくなりました。

今日東京に帰ってきましたが、また明日から名古屋に行きます。
さあ頑張ろう。

さて、写真は熊本城です
もう一枚は漫才の「おぼんこぼん」のおぼん先生・・・ではなく、
お城です。
「何で入ってくるかなぁー」