ただいま歯の治療中

  • 北見伸 公式ブログ/ただいま歯の治療中 画像1
  • 北見伸 公式ブログ/ただいま歯の治療中 画像2
  • 北見伸 公式ブログ/ただいま歯の治療中 画像3
今日、歯医者に予約を入れていたので時間に歯医者に行ったら、
ドタキャンされてしまいました。
詳しくなぜだかわかりませんが、先生の子供を病院に連れて行くから、今日は治療出来ませんと言うことでした。
ちょっと意味がわかりませんでしたが、仕方ないかと思い帰りました。
ただ、家から歯医者は電車で行くくらい遠いので、早めに連絡がほしいですね。
直してもらった歯が痛いのですが、もう一週間我慢しています。
先生何とかして下さい。ドタキャンは辛いです。
また明日行ってきます。

予定が狂いましたが、今日はyou tubeに映像をアップしてみました。
上手くいっているかなー?

さて写真は、長崎のハウステンボス。
今どんな感じなんでしょうね。

 
  • コメント(全3件)
  • 南の国の妖精みなみ(「寝ないの?」「起きてるの?」の探りは何回もしないで!) 
    9/14 02:23

    ワケわからな
    歯医者ですね


    遠いところから脚を運んで来て、患者が困ってるのに


    おまけにヤブだなんて最悪ですよ

  • ユッキー。土曜退会。皆さん元気でね(^-^) 
    9/14 08:41

    しかし
    由はどうあれ患者さんを帰らすと
    困ったお医者さんですね


    伸さん
    しかしたら
    の歯医者さん
    かほかにアルバイトでもしているのかもしれません
    れは司会(歯科医)


    すみません
    ょっと調子にのりすぎました。

    でも
    れからもテレビや舞台を楽しみにしています

  • たいにょん 
    9/14 12:39

    お忙しい中、大変でしたねぇ〜

    どうしても歯の痛みを我慢できない時、会社の先輩が歯に正露丸を詰めていましたが・・・ 真似をしない方がいいですね^^;
    youtubeの動画を拝見したかったのですが、どちらから観られますか・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)