韓流マジシャン

  • 北見伸 公式ブログ/韓流マジシャン 画像1
最近女性マジシャンが、初ライブをやると言うことで
魔女達と一緒に、見に行って来ました。
小さな会場で、クローズアップとサロンマジックで、
おしゃべりが中心でした。
お客さんは30人弱くらいで、一体感があって良かったです。

衣装は黒で地味な感じ、絶世の美女とは言えませんが、
とてもキュート、可愛い人で、好感がもてる素敵なマジシャンでした。

手品はまだまだな所もありましたが、気取ることなく、
落ち着いたトークで、とても聞きやすく、
楽しくマジックを見させて頂きました。

休憩ありの、あっという間の1時間でした。
久々に期待できる、楽しみなマジシャンの誕生ですね。
また、機会が有れば見に行きたいですね。

迷っていたのですが、見に行って良かったと思います。
私もいい刺激になりました。

魔女達も見習うところが、たくさん有ったような気がします。
世間は韓流ブームですが、マジックの世界も韓流が活躍仕始めてますね。

さて今日の写真は、空中出現・浮揚・空中消失と連続技のイリュージョンです。
贅沢にも、「rush!/ラッシュ」の皆さんとのコラボレーションです。
会場は国際フォーラム。
それから、9月2日「rush!/ラッシュ」さんのライブが有ります。
ゲストに「瞳ナナ」が出ます。
場所 六本木ソフトウィング
20時〜  / 21時30分〜