何しよう

  • 北見伸 公式ブログ/何しよう 画像1
  • 北見伸 公式ブログ/何しよう 画像2
  • 北見伸 公式ブログ/何しよう 画像3
いやはやー、
何をやろうか、もう何週間も悩んでいます。
今度テレビ収録があるのですが、毎回違うものをやらないといけないため、毎回悩んでしまいます。
やりたいものが出来ないことが多いのです。

これだめ、あれだめが多く、こんな感じのものを、と 言う条件もあり、
また舞台の横、袖も狭く、またアシスタントの人手不足もあり、
本当に何をやって良いのか、悩んでます。

もうすぐ打ち合わせがあるのに、、、 困った。
何ヶ月か前に実は、収録があったのですが、突然津波の影響で中止になってしまい延期になったのです。
それがこれです、が、内容同じで良いはずなのに、内容を変えてほしいと
要望があり、何をやりましょうか?

また明日も悩みます。今日はもう寝ます。

さて写真です。
今年サンディゴに行ったときの写真です。
プチ☆レディーのひろみちゃん、ここあちゃん、
ジェミー何やってんの?
誰の手?
前回の写真にあっキーもいましたね。