黒木瞳さんのディナーショー

  • 北見伸 公式ブログ/黒木瞳さんのディナーショー 画像1
黒木瞳さんのディナーショーが終わって約2ヶ月ほどになりますが、
NHKでそのディナーショーをテレビで放送するということで、
テレビ用に収録するというお話があり、私たちもマジック指導で参加させて頂くこととなり、久々に、黒木さん、ダンサーさん、ピアニストの先生、演出の先生、黒木さんの事務所の方々、スタッフの皆さんと、懐かしい皆さんにお会いして、同窓会のような楽しい現場になっていました。

魔女のナナちゃんが一番目立っていて、なぜか人気者。
急遽、一緒に出演することになり(少しですが)、一番張り切ってました。
黒木さんもナナちゃんを気に入って下さってるようで、嬉しいことに
私のそばに来て、一緒に踊りましょ。と言っていただき、2ショットでテレビに映るようにしてもらって、おいしいですねー。

この模様は9月10日と11日 NHK、BSで、2時間たっぷり放送されます。

黒木さんはお忙しい中、プロとはいえ、よく振りを間違えず、、、
すごい !。リハは一回しかやってないんですよー。

本当に皆さん、素敵な方ばかりです。
これでこのディナーショーが終わるのは寂しいですね。

写真はライブディナーショーのステージセットを作っているところです。