NHKのレストラン

  • 北見伸 公式ブログ/NHKのレストラン 画像1
  • 北見伸 公式ブログ/NHKのレストラン 画像2
久々に、NHKの食堂に行きました。
個人的に好きなレストランで、若い頃、渋谷に行くとよく「打ち合わせです」なんて言ってレストランに行って食事したものです。

メニューも多くて、安い、これが一番ですね。
最近は警備も厳しくなって、本当に用事がないと入れなくなりました。

最近NHKに行っても、スタジオ内ではなく、外の建物にあるステージや、
急ぎで時間が無いなどで、なかなかレストランに行けませんでした。

けっしてびっくりして美味しいわけではありませんが、
お金がない若い頃によく入ったという、懐かしさと雰囲気が好きで、
たまにここに行きたくなります。

今日は少し時間が出来たので、お弁当が合ったのですが、レストランに行きラーメンを食べました。
それなりに美味かった。
今度はすしを食べたいなー。

さて写真は、中国で行われたオリンピック会場
鳥の巣です。
地元の人はここを知らない人がほとんどでした。
もっと驚きは、地元タクシーが誰もこの場所を知りませんでした。
それどころか、こんなものがあることに驚いていました。

モデルは「山上兄弟・よっちー」です。

 
  • コメント(全2件)
  • 珈琲仮面 
    8/17 08:30

    よっちーかわいいですね
    っきーはカッコイイですね
    人ともイケメンです

  • ユッキー。土曜退会。皆さん元気でね(^-^) 
    8/18 00:46

    伸さん!遅くなりましたが日曜日の末廣
    お疲れさまでした。もともと寄席に行くのは落語を聴くことにあったのですが
    近は
    さんと魔女軍団を見に行くということが
    なりプラスされています。

    その証拠に最近は芸術協会ばかり見に行っています




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)