大変な一日

  • 北見伸 公式ブログ/大変な一日 画像1
歯の調子が悪いので、歯医者に行ったらいきなり親知らずを抜くことにまりました。
その日は変な感じで、血が止まらず困りました。

そして、なぜか次の日は忙しい一日となりました。
まずは、消毒のため歯医者、それからすぐ打ち合わせのため
新宿に向かい、打ち合わせを途中で打ち切り、走って
末広亭20分前に入り支度、その日は、前の師匠が時間を延ばした関係で時間が無くなり、魔女を紹介しただけで、魔女がマジック。
私は衣装を着ただけで何もやりませんでした。

末廣亭が終わったらすぐ片付けして、別の方と打ち合わせが合ったのですが、もう一つの打ち合わせが急遽入り、その方を待たせて大久保に行き、
30分で打ち合わせを、ここも途中で打ち切り、待たせた方の所に行き打ち合わせ、一日走り回って打ち合わせをしてました。
何でこの日にこんなに重なったんでしょうね。

写真は、外国に行くときにいつも入る成田のラウンジで出してくれる
ANAかまぼこ入りのうどんです。
結構美味いうどんで、二杯食べることもあります。

今日は運動不足解消のため、ヨガ行って来ます。