・・・・・

自分の役割はもう終わったんだな。
今まで何で自分のために生きられなかっんだろう。
人に気を遣いながら生きていたんだろう。
何で人のために生きていたんだろう。

やり残したことはないのかな。
何か忘れている様な気がする。

 
  • コメント(全6件)
  • ひーピーチャン 
    8/2 00:39

    これからは自分の為に、精一杯生きてください(。・_・。)ノ
  •  
    8/2 00:57

    何かあったのですか?。。。それは、手品をしてきたことに対して後悔をしてきたと言うことですか?(間違っていましたらすみません)
    ですが、今からでも自分の人生を新しく変えていけるんじゃないかなと思います。 人生を諦めてしまってはそこで終わってしまいます。
    生きている限りしたいことをするのが一番。本当に自分がこれをしたい!と思うのがあれば、何があっても最後までやり遂げること。途中で放棄することは絶対に駄目だ。と教わりました

  • ぴーすけ 
    8/2 01:27

    何で人のために生きてきたかだって?

    そうすることが好きだったからじゃないんの?


    僕は与える喜びを知っています。

    だから僕は人のために生きるのが好きです。
  • 珈琲仮面 
    8/2 03:24

    どうし
    なんかあった

  • かず 
    8/3 10:08

    人のために生きることが自分のために生きることになることをやっと気づきました。

    自分のために生きようとすればするほど、人を喜ばせ幸せにしていくことが不可欠なことを知りました。
    人を幸せにした分だけしか、自分の本当の幸せはやってこないことを長い人生を通してやっと知ってしまいました

    上手くいっていた頃は自分のことしか考えておらず、苦しくなった時に始めて気づき今からでも一からスタートです。
  • 山上佳之介(山上兄弟) 
    8/3 10:56

    終わったんじゃないです。

    第一期が終わったんです。

    これからは

    第二期です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)