成長した「てじな〜にゃ」

  • 北見伸 公式ブログ/成長した「てじな〜にゃ」 画像1
最近、我息子達(山上兄弟)が映画「トリック」出演や、
日本テレビの「ミヤネ屋」で初レポーターをやらせて頂き、
ニコラス・ケイジにインタビューとマジックを披露。

実はみやねやさんは、以前に別番組で我が家に来て頂いた事があり、
山上兄弟が作った料理を食べて頂いた事があります。

みやねやさん、とても良い方で、テレビで見ているあのままの素敵な方でした。
みやねやさんは、それを覚えて頂いていて、嬉しかったですね。

山上兄弟も少し休んでましたので、まだ小さいと思っている方々も多く、
いまだに、小学生と思われています。
でも映画やテレビを見て下さった方は、大きくなって驚かれたでしょうね。
そうです、よっちーが高校一年生、あっきーが中学三年生です。
身長も私を抜きました。
二人とも来年は高校生となります。

ただ、赤と青のベストを着て、テレビで見ると未だに成長した事に
気づかない人もいますけどね(笑)

ちょっと格好良くなった二人を、今後とも応援、よろしくおねがいします。
では、今日の写真は「山上兄弟・現在」です。

 
  • コメント(全5件)
  • えっちゃん(*´艸`) 
    7/27 04:12

    佳くん
    暁くん
    かっこ良いですね
    れからも、ずっとずっと応援しま

  • 珈琲仮面 
    7/27 06:56

    二人とも本当に大きくなりましたよね
    けど昔の面影ありありです
    レビでもっと拝見したいで

  • 珈琲仮面 
    7/27 06:59

    検索してアメブロみたときでっかくなっててびっくりしまし
    ラジログきいて声変わってたのにも驚きました
    学生の頃から二人のこと好きで応援してます

  • 緋奈*半放置* 
    7/27 07:34

    昔、テレビでみて「可愛い、可愛い」って言っていたのにこんな、かっこよくなってるなんて


    しかも、お兄ちゃんは私と同い年でした
    びっくりです




  •  
    7/27 13:34

    最少年マジシャン・山上兄弟のHPのトップ画像になっていますよ

    今は、HPが引越ししちゃって、更に詳しく見やすくなっていて♪
    佳之介くんが私の妹と同い年で暁之進くんが、従妹弟と同い年なの
    、弟ができた感じで嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)