怪我

  • 北見伸 公式ブログ/怪我 画像1
本当に今年はあついですねー、
暑さのせいで、マジックの道具も調子悪くなったり、
壊れていたりと、こんな所にも猛暑の被害があります。

電気製品も暑さのせいか調子が悪く、ちょっと中を見て見ようと、ドライバーで引っかけていたら、滑ってしまい、左手を切ってしまいました。
マジシャンなので、仕事に影響ないかと思ってしまいます。

二日ほど痛みが続き、血も出ていたのですが、ようやく止まって、今は見た目だけの問題となりました。
幸い寄席だけでしたので、私は頭に少しだけマジックをして、残りを魔女達にやってもらいました。

怪我には注意をしましょう。
顔も洗いづらいですよ。

今日の写真は、見たとおりです。
人体浮揚のイリュージョン

 
  • コメント(全2件)
  •  
    7/26 15:13

    こんにちは!本当に猛暑ですよね
    分補給をする際に、水に塩を一つまみ入れて混ぜるといいみたいです^^後は、麦茶かポカリスを。ただの水だけではあまり良くないみたいです。左手大丈夫ですか
    れからドライバーを使うときは気をつけてくださいね
    にも、道具ケースなどに指などを挟まないようにです
    し話しが変わってしまいますが、ベビーカーを折りたたむ時等の怪我も多いぐらいなので、意識をしてくださいです
    我が速く治るといいですね
    体浮揚のイリュージョン大好きで
    箱でのイリュージョンも大好きだけど、夢みたいで体験してみたいです☆いつか、私の近くのお店でしてみせてほしいで
    その後は私が働いているレストランでお食事をw((なんちゃって;
  • ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
    7/26 17:37



    まじで凄いで


    尊敬します
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)