世界マジック大会

  • 北見伸 公式ブログ/世界マジック大会 画像1
サンデイゴから帰ってきました。
暑いはずなのに、異常気象でとても寒かったですねー。
Tシャツ等しか用意しておらず、魔女達は水着を用意していたくらい。
着る機会がなかったねー。
それでもプールに入っている人もいました。すごい。

今回コンテストは、飛び抜けてすごいっと、いう方はいなかった気がしますが、初日のゲストショーは、ラスベガスに出演している方々でしたので、かなり盛り上がりました。

それと、close-upやレクチャーはあまり行かないのですが、今回は珍しく行ってみました。
そしたら、思ったよりいいレクチャーなのと、close-upもなかなか、楽しく不思議なマジックでした。
眠くなりませんでした。

ディラールームは、不景気なのか、あまり売れていなかった様な気がします。
最近はclose-upが多いので、ステージものが少ない気がします。
毎日、忙しいスケジュールで、時間がほしいと思いました。

でも楽しい大会だったと思います。
私にとっては、初コンテスト出場で、入賞した思い出の大会です。
ただ残念なのは、お年寄りが多く、若い方があまり参加していなく、
若い方が、もっと参加してほしいと感じました。

前は、ここに来ないと買えなかった賞品も、今だとインターネットで、すぐ手に入ってしまうので、だから来なくなって来たんじゃないかと、
関係者は、話しているようです。

今回、一緒に行った若手達が、いい刺激になっていれば良いなと思います。
またどこかの大会に、いきたいですね。

アメリカから帰ってきてから、次の仕事の準備で忙しかったのですが、
今日、ヨガに行って着ました。
先生はかっこいい。 自分は柔らかくなる日が来るのかな? 不安です(笑)

さて、明日から、長崎のハウステンボスに行って来ます。
ホラーハウスあたりに、出没しています。
ちなみに、室内のショートシアターを、マジックプロデュースさせて頂いております
夜の照明ショーは、本当に最高ですよー、是非遊びにいらして下さい。

写真は、5-6年前に、親子でハトを出したときのものです。
ワイドショーでも、このシーンは、取り上げて頂きました。

 
  • コメント(全2件)
  •  
    7/16 01:29

    お帰りなさいです
    つもお仕事お疲れ様です
    問なのですが、close-upとはなんでしょうか?一度パソコンで調べてみましたが英語が沢山でてきて;。休みの時間が少しでも多く取れるといいですね。。ヨガを続けていれば大丈夫です
    は長崎に行けないですが、かげながら応援してます!頑張ってくださいね
    見さん・暁之進くん・佳之介くん素敵です!遊んでいる姿は可愛カッコいいですが、お仕事のときはもっとカッコいいですね

  • かず 
    7/16 19:36

    お疲れ様でした。

    日本もこの一週間各地でゲリラ豪雨が発生して、大変な被害が出てしまいました

    やはり生の素晴らしいショーを見ると感動しますね。
    若手マジシャンにもよい刺激になって、ますますこれからの成長が楽しみですね

    これからもみなさんのご活躍を期待してます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)